テキトーにガンバロー

日記のような・・・?

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

初めてカプセルホテル泊まりました。

2006-05-20 21:07:27 | 小ネタ
昨日は歓送迎会だったのですが、調子に乗って地酒のお店に行ってしまいました。
かなりおいしかったので一杯だけのつもりが、ガンガン飲んでしまいました。
カウンターのみで敷居が高いお店なんですが、酔っていたので勢いで。。。
感じのいいお店で、料理もおいしい!
なんといってもお酒がおいしい!!
一番の発見は焼酎を燗するのが、ものすごくおいしいこと。
これはびっくりしました。
はじめに飲んだキビ焼酎、次に芋焼酎だったんですが、どちらもお酒の甘さがましてガンガン飲めてしまいます。
で、時間を忘れて飲んでしまったので、終電なくなった・・・。

そんなわけで、初めてカプセルホテルに泊まりました!

思ったよりゆったりしていてTVもついています。
残念ながら酔っ払っていたので、中に入ったらそのまま熟睡で朝まででした。
次の日に露天風呂とかに入りましたが、二日酔いで気持ち悪くてすぐ出てしまいました。。。
二次会とかは行かないようにしよう・・・飲みすぎる。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 静岡ホビーショー開催中 | トップ | アイスのおいしい季節です。 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
只今 (四品@H")
2006-05-21 01:37:48
健康ランドの仮眠室です。

・・・雑魚寝だからイビキが凄い(´・ω・`)



毛散らないでカプセルホテルにすれば良かった・・・
がんばれー (さざ)
2006-05-21 01:42:15
カプセルホテルも結構筒抜けですよ。。。



昨日は泥酔に近かったので、即寝でしたが、朝はいたるところでアラームが鳴っていて他人のアラームで起きる始末・・・。

雑魚寝よりは壁がある分ましかな?
うほうほ (きんたはpiyorinに憑依しています。)
2006-05-21 21:07:08
テレビの画像が世紀末韓国大統領ムヒョンさんに見えた
私は。。。 (さざ)
2006-05-22 13:02:40
関根勉にみえたよ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む