ぐうたらな日々・・・

2人の女の子のぐうたらママの独り言・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

学校説明会&夏期講習

2007-06-15 | Weblog
そろそろ秋の受験に向けて学校説明会が始まっている。
我が家も一応第一志望の小学校の説明会に行ってきました
大体母親のお受験ファッションは紺のアンサンブルと決まっているため、母もオーダーで購入・・・人並み外れた大きさなので
説明会は定員60人に対し親は300人弱
まぁ全員受けないとは思うけどどうなることやら
落ちて当たり前、受かればラッキーという気持ちでがんばろうと思っています。

今通っているお教室から夏期講習のお知らせが届き、父と相談して一度模試を受けたほかの教室の方が内容がいいからそちらにお願いしようかとしましたが・・・・なんと1号にとらせようと思っていた3つの講習費が・・・50万強もちろんお断りしました・・・・


幼児教室高すぎます
とりあえず今のお教室とおうちのお勉強でがんばります
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コールド・ストーン・クリー... | トップ | 発表会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブーツ エンジニア (ブーツ について)
<strong>エンジニアブーツ</strong> は元々安全の為の <strong>ブーツ</strong>として、労働者の間で着用されていたものですが、<em>ブーツ エンジニア</em> の特徴は、作業用で作られたものですので、靴紐は作業者が足下のモノに紐を引っ掛ける恐れがあるため外されてい...