暴走主婦さゆさん☆

日々、気ままに書いてます!時に暴走します!普段は、働きながらバアチャン稼業もやってます!

春雷!!

2012-04-05 19:23:45 | Weblog
今日は、思いっきり晴れ予報だと思ってたのに

午後になって突然暗くなって

夕方から

で、同時に

春雷が虫たちを起こしにきたんでしょうね

私は大丈夫だけど、雷苦手な娘にしてはこれからは嫌な季節かも

しかし今週じゃないのかな・・・

お花見できなくなったら悲しいだろうな~

来週は、入学式なども多いようだし

雷さん、どうかおとなしく見守ってあげてくださいね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっちん)
2012-04-06 22:35:38
お花見・・そちらは今週末が身頃かな。。

今週末はお友達と熊本に花見にいきますよ^^
かっちんさん♪ (さゆ☆)
2012-04-07 21:58:29
雨にも風にも負けなかった桜。

今日明日は、どこも花見客でいっぱいでしょうね。

こちらも綺麗でした。

熊本、満喫してくださいね~☆

コメントを投稿