つづればなし

こどものこと、お料理のことなど日々のことを綴りたいと思います。

ばぁばの畑

2017-07-16 09:23:44 | 日記
おはようございます😊💕

娘が寝ている間に、久しぶりにばぁばの畑に行って来ました!何だか、全ての背丈が伸びていて、ぼーぼーでした(笑)

ひまわりが1つ元気に咲いていました。

とりあえず、収穫できるものを収穫して、通り道を邪魔しているものを始末して来ました。

しんどいながらもまだ歩いて畑に行けていた頃、娘と3人で夏野菜の植え付けをしていたので、オクラやトマト、ピーマン、三尺豆などが収穫出来ました!

ここにも母が生きています😆💕

息子の好きなトマト、娘の好きなミニトマト🍅 孫のために、それぞれの好きなトマトを植えてくれ、病床でも「そろそろ赤くなってるやろうからとりに行ってあげてね。」と私に何度も言っていました。

ありがたく、ありがたく、いただきましょうね〜〜。

あ、、、!
お仏壇にもお供えして、父にも食べさせてあげないとね😅

収穫したものは、あとでまたアップしますね!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 上を向いて、強く、優しく❣️ | トップ | 畑のお野菜 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。