つづればなし

子どものこと、お料理のことなど日々のことを綴りたいと思います。

てんとう虫パーク🐞

2018-02-13 00:41:25 | 日記
日曜日、娘と2人で河内長野のてんとう虫パークに行って来ました❣️私は車の免許はあるけど運転ができないので、JR阪和線と南海高野線を乗り継いで、駅からは10分ちょっと歩いて行きましたよ…(笑)

目的は、トランポリンとバドミントンをすること。。。

他にも、バスケやソフトバレーができたり、卓球やフットサル、テニス、カラオケ、ネットや漫画を楽しむこともできます。トランポリン場には、ボルダリングやロープクライミングなどの設備もある複合施設です。初めて行ったのですが、この日はすごく混んでいて、受付するまでに45分くらいは並びました。会員登録をして、3時間フリーパスのコースにしましたが、トランポリンは別に料金がかかりました。

これは競技用のトランポリン❣️他のトランポリンは混んでいますが、これは1人ずつしか跳べないのでパチリと…📷楽しげに飛び跳ねてました。

最後に、受付の時に時間予約していたバドミントンをしました。ちゃんとしたバドミントンコートがありました。スクールもあるそうで、近くだったら通いたそうな娘でした。

バドミントンラケットとシャトル、ソフトバレーボールの貸し出しがありましたが、娘がマイラケット2本とシャトル4つを持参していたのでそれを使いました。(貸し出しのシャトルは水鳥の羽根がボロボロで使えそうもなかったので持参してて良かったです。)

30分休まずみっちり…😱💦
だんだん激しくなっていく娘でしたが、何とか頑張って打ち返すこともできて、すごく楽しかったです。

今度は仲良しの友達と行こうと計画しているようです。ワンドリンク制ですがドリンクバーもありますし、食品の持ち込みも出来るので、大人もカラオケや漫画を読んでのんびり過ごすのもいいかもしれませんね。

今日は筋肉痛…💦
前腕がかなり張ってます(笑)

3連休でリフレッシュ出来たので、明日からの忙しい日々を乗り切れそうです😊💕






最新の画像もっと見る

コメントを投稿