つづればなし

こどものこと、お料理のことなど日々のことを綴りたいと思います。

頑張るパパ💕

2016-12-07 21:07:35 | 日記
こんばんは😄

扁桃腺が腫れて熱が出る前に病院に行ってお薬を出してもらいました。これで何とか乗り切れるはず。私、仕事もお母さんも休めないですからね(笑)

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

こないだのパパのお弁当。あんまり代わり映えはしないのですが、ご飯の上に大根の味噌漬けを三切れのっけたところ…、偶然ハート型になりました😅

パパが気がつくはずはないけれど、そのままにして蓋を閉めました😊💕

朝はゆっくりめの事が多いですが、毎日深夜までお仕事を頑張ってくれています。

昨日も1時半すぎ‼︎
「食欲ないわ、、、おにぎり作って。」と言うので、眠たい目をこすりながら3個作ると、「1個でいい。」との事。パソコンの前で何やらしながら食べていました。あったかい緑茶を淹れて、一緒に飲んでから寝ました。

お弁当には温かいスープも持って行ってもらっていますが、保温のできるお弁当箱を買ってあげようかな…、と思っています。

頑張るパパ。
私も頑張らなくっちゃ❣️



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« セリアのファミリーカレンダー | トップ | 赤かぶのお漬け物 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。