つづればなし

子どものこと、お料理のことなど日々のことを綴りたいと思います。

ホワイトデー💕

2017-03-14 13:28:18 | 日記
こんにちは😊💕

今日はホワイトデー❣️一足早く、日曜日に息子からチョコレートをもらいました✨これは、、、!ゴディバや〜〜ん😍

息子に高級チョコレートをもらうなんて、びっくりしました。

珍しく友達の買い物に付き合ってお出掛けをして、ついでに買って来てくれました。

妹の分も❣️嬉しかったみたいで、写真を撮って携帯の待ち受け画面に設定していました(笑)

いつか彼女が出来たら、きっと大切にするんだろうな…、と思いを巡らせた母でした😉

最新の画像もっと見る

コメントを投稿