つづればなし

子どものこと、お料理のことなど日々のことを綴りたいと思います。

浜寺公園でリフレッシュ

2017-05-20 12:39:26 | 日記
先週は、新緑の浜寺公園へ1人でぷらっと出かけてリフレッシュして来ましたよ。ちょっと花粉が気になりますが…。

バラ園近くではいい香りが風に運ばれてきました。癒されます〜〜😌💕

植木市もしていました。

アースデイイベントも開催されていて、美味しいパンを買って帰りました。全粒粉とかライ麦とかで作られたパンに、ブルーベリーなどのベリー類が入ったパンとチョコとクルミが入ったパンです。噛めば噛むほど美味しい系のパン…❣️

そして、この日は母の日でしたね。テスト直近で塾に行っていた娘が、帰りにカーネーションの花束を買って来てくれました💐

やっぱり嬉しいもんですね。息子にはマッサージをしてもらいました。

でも、、、
結婚記念日だという事をすっかり忘れてしまっていました…😅 なので、なんのお祝いもせずに19年目に突入しました💦

きっと、これから先も関係性は変わらないであろう私たち…。外で頑張り、家でダラける生活スタイルも変わらないでしょう。ただ、健康にだけは気をつけましょうね〜〜(笑)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いし)
2017-05-24 23:37:43
キレイなカーネーションですねぇ☆
マッサージをする息子くんも優しいなぁ(^-^)

息子くんと娘ちゃんの制服姿が見たいですっ!
またブログアップ?写メで良いので!…見せてくださいねぇ( ´ ▽ ` )ノ
いしサンヘ♪ (ゆぅ)
2017-05-31 16:01:26
綺麗なカーネーション、2週間も楽しめました。長持ちしたので、娘も喜んでいました。

制服姿、冬服は入学の時に写真に撮ったけど、そういえば夏服はまだ撮ってないなぁ…。制服を着ると大人っぽく見えるから不思議〜〜。悲しいことに、だんだん写真を嫌がるようになってきました。

コメントを投稿