柳本小百合のパンパカパーン

ピアノ弾き語りを主軸に音楽活動を行う、柳本小百合(やなもとさゆり)のブログ。

生きてるあかし 動画

2017-06-16 12:31:40 | 音楽
『生きてるあかし』柳本小百合

2017.6.1 ひかりのうまでのライブ動画公開しました。
ここからどうぞ!

撮影、編集:藤原諭 

短いので、良かったらご覧ください。 
私の曲の中では古株で、しかも珍しく終始静かな曲です。




撮影、編集してくださっている藤原さんは、一昨年あたりに知り合ってから、何かとお世話になっています。


これから10月1日のレコ発に向けても、色々と企みにご協力いただいています。

なにより、私の音楽を単純に面白がってくださる映像の方に出会えたことが幸せであり、感謝です。


今回CDを作るうえで、あらためて、そういった意味で、とても恵まれていることを感じています。

周りの方々のご協力には、感謝しかない!!!



というわけで、応えていきたい!!! 




柳本小百合オフィシャルサイト


Facebookページ

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日6月17日『にじのにわ』 | トップ | 6月振り返りなど »
最近の画像もっと見る