柳本小百合のパンパカパーン

ピアノ弾き語りを主軸に音楽活動を行う、柳本小百合(やなもとさゆり)のブログ。

近況

2016-09-15 15:13:51 | 音楽
非常に個人的なことですが、大切な友人達にも報告できたので書きます。

今年頭に入籍し、先日愉快な濃いライブパーティーができました。
あたたかい人達に恵まれて感謝です。

ごく小さなパーティーでしたが、近しいアーティストの方々が沢山駆けつけてくださり演奏、パフォーマンスしていただき相当濃厚でした。

当然私が一番出しゃばりで、相変わらずサバいたり、踊ったりでした。


時々ごくたまに、結婚しても続けるのですか、と聞かれることもありますが、私が振り切れば振り切るほど、面白がってくれる相手故、一層勢いよくなると思っています。


もちろん、表現と共に、大切にしている仕事もより一層がんばる所存ですが、やっぱり表現していないと生きていけない人間です。


これからは今まで以上にシビアに音楽活動に向き合いパワーアップしていきます。

いつも応援してくださる方への期待にもしっかりと応えていきたいです。

照れ臭くてわざわざ言えなかったりするし、芸能人じゃあるまいしわざわざ言うこともないか、と思いますが、ご結婚おめでとうございますと仰ってくださるお客様には感謝でいっぱいです。

精いっぱい生きていきますので、今後ともよろしくお願いいたします!



柳本小百合






ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8/3高円寺U-hAありがとうござ... | トップ | 2016、秋から冬の予定。 »
最近の画像もっと見る