柳本小百合 ライブスケジュール/活動情報 Sayuri Yanamoto   live schedule

ピアノ弾き語りを主軸に音楽活動を行う、柳本小百合(やなもとさゆり)の情報。

明日は新世紀フラワーチルドレン×柳本小百合

2017-10-31 12:28:09 | 音楽
明日は、新世紀フラワーチルドレンさんとの2マンです!!



◆11月1日(水)@ 高円寺ウーハ

新世紀フラワーチルドレン 柳本小百合 

開場19:00 開演19:30

2000円+ドリンク(500円)



ちょっとした実験があるかも・・・ 
是非、お待ちしております☆ 



50分ずつです。
楽しみです!!!!




写真は昨日の、大宮ヒソミネで、スッパマイクロパンチョップさんが激写した、スッパデザインTシャツでリハーサル中の図。



昨日は見事にお客さんいなかったけど!、(笑)、かなり良いブッキングだったので、盛り上がりました!(笑)
ものすごく良かったんだ、大河内さんもスッパさんも。


うーん、、 
集客問題、永遠の課題。

沢山お客さんがいても不毛なときもある。
(※私のライブを見たいと思ってお越しくださる方では不毛な気持ちになることは一切ありません。素晴らしいお客様に恵まれていると思っています!)



しかしながら身内発表会は断固良くないと思っているので、これからもそのあたりも含めがんばります! 


最新の画像もっと見る