柳本小百合 ライブスケジュール/活動情報 Sayuri Yanamoto   live schedule

ピアノ弾き語りを主軸に音楽活動を行う、柳本小百合(やなもとさゆり)の情報。

大阪レコ発 影野若葉さんとの2Days

2017-10-24 11:56:08 | 音楽
先週は、影野若葉さんと共に私的大阪初ライブ、2Days! 
とっても楽しかったです!


レコ発というこの時期に関西の方に見ていただけて、めちゃくちゃあたたかく熱く迎え入れてくださり感謝。 



現在は関西が拠点の若葉さんに何から何までお世話になりまくりました。 

人見知りだという若葉さんのわんちゃんも、仲良くしてくれた。




ステージでの影野若葉さんはどんどんライブのクオリティをあげていっていて、こわい、とさえ思う。 
ステージに立つ、という意識が、違う。
そしてたくさんの地をめぐって得た経験を、着実に肥やしにしている。


声が、ギターが、存在が、強い。


一日目に、あまりに圧倒的なライブを見せられ、二日目は私も更に気合いが入った。

こんな物凄くて大好きなアーティストと一緒にライブ出来て幸せ&刺激的でした! 




扇町パラダイスの方々、かつおの遊び場のかつおさん、ご一緒させていただいたみなさま、お客様、本当に、ありがとうございました!


出会った方々素敵な人たちばかりだった。















それにしても、しょっぱなで出くわした天満の楽器屋さんが、濃かった!(笑) 













【今後の予定】

◆10/30 (月)

Hisomine 秋フェスVol.3
【Self Portrait】
18:00 / 18:30
2,000円 / 2,500円

恩地尚弥
ふゆふきうどん
柳本小百合
青+
大河内大祐
スッパマイクロパンチョップ

HP

☆レコ発月に初めての埼玉で!
是非・・・!!!






◆11月1日(水)@ 高円寺ウーハ

新世紀フラワーチルドレン 柳本小百合 

開場19:00 開演19:30

2000円+ドリンク(500円)





◆11月16日(木)@池袋鈴ん小屋
詳細未定





◆12月6日(水)@試聴室3

「ピアノのエース」

武田理沙
柳本小百合

OPEN 19:00 / 演奏 20:00
予約 1,000円+1drink〜
当日 1,500円+1drink〜






◆12月11日(月)@ 高円寺ウーハ

柳本小百合 齊藤さっこ 

開場19:00 開演19:30

2000円+ドリンク(500円)







☆ミュージックビデオもよろしくお願いいたします!

【トースターMV】
パンと私、私がパン!

ここから



【きゃべつMV】 
私の4コマがアニメーションに!

ここから







☆新作「てぃんとんてぃんとんてぃんとん」通販開始しています。

【CD通販サイト】

こちら





ではでは、台風も去ってひといき。
みなさま体調にはお気をつけて!

どうぞよろしくお願いいたします(^O^)

柳本小百合Facebookページ


柳本小百合HP







最新の画像もっと見る