やさぐれババァの不当措置入院 裁判日記

創価学会の嫌がらせで、
福井で不当措置入院され裁判を行いましたが、
その時の詳細と色々な情報をUPして行きます。

嫌がらせの証拠が集まったので、コメント機能はオフにしました。

2016-03-05 03:50:54 | 日記
嫌がらせの証拠が集まったので、コメント機能はオフにしました、
余りにも低俗で変態な書き込みが多く、在日創価の基地害ブリが出てると思います、私や弁護士や警察のなりすましも出てるようで、
早速、休み明けに警察と検察に報告をしておきます、
警察や弁護士のなりすましは犯罪ですね、
今後の展開が楽しみですねw

私は金はないが、在日創価の性悪な変態基地害と違い、正常で本当に良かったわw

このコメント欄見ればオマエらが性悪の変態で嫌がらせを組織的にやってるのが、
馬鹿以外は判るしねw

集団で嫌がらせする白痴集団が在日創価だw

学校では気に入らない奴見つけ、イジメ殺してたんじゃない?w
大津のイジメの犯人も在日創価の餓鬼だったしねw
性悪で無能で卑しいゴミカスヘタレだからねw

後、コメントに変態が大量に沸いてるが、テメェらみたいな下衆粗チンの屑在日、創価、に用はないね、低能変態白痴晒して馬鹿丸出しだねw
知能低すぎw

後、自称国士舘とか言いながら、書き込んでる低能がいるが、
国士舘は低偏差値の左翼の基地害多いそうねw
それにしても馬鹿だよねwオマエみたいな低能に会いに行く訳ね~しっw

基地害も大概にしろや屑共がw

後、寺井ドブスに言っとくが、オマエのほうがドブスだし、先にコメントでブス呼ばわりして謝れ、土下座とか基地害在日丸出しw旦那と餓鬼が気の毒だわw
電磁波とtwitterで騒いでるオマエのほうがガチの統失だろw

私は見える聞こえるはないし、電磁波の件は技術的に可能だと言ってるだけ、
それも調べた結果だ、つまりオマエより正常と言う事ね、

後、恒心教の基地害在日の弁護士も調べたらカルトでチョンで無能で無駄金とあったので、依頼はしないんでね、
私のほうが低学歴でも賢いので、無能な弁護士使う気はありません、
今までの裁判も本人訴訟でやってるのでね、
正直、裁判官が創価の善悪の判断がつかない低能で碌な判決出ないが、
無能な弁護士に無駄な金使うのは嫌なんで、
自作自演の工作の罠の危険もあるしね、

何か、私を無能で醜いババァで全線全敗とか言う低能がいるが、
オマエよりはマシなんだよねw
全く、オマエら全員死ねば世の中平和になるのでオマエラを排除するべきだわねw

後、私が書き込んだのは2016/3/3の18:25分以前のお詫びしてない奴と、
コメントの最新のオマエ偽物と書いてるのだけ、
なりすましで無断でお詫びとか書いて、
人をヘタレ扱いでもしたいのか?マジで性悪の低能屑だよねw
オマエらこそ地球から排除するべきだねw

以上。


最新の画像もっと見る