引き寄せちゃったり、白斑治療したり❤︎

白斑治療始めました!引き寄せやソウルメイト、日々の小さな幸せなど徒然なるままに書いています。

ソウルメイト2

2016-10-17 23:40:35 | ソウルメイト
さて続きです!
ダーリンちゃんからは「会って気まずいってのもなんだから1度食事でもしながら話しましょう」との返信が来ました。
そういうつもりじゃなかったのに、気分を害してしまったかな(汗)とりあえず会って誤解を解こうと思い、半年ぶりに会うことに。
久しぶりに会ってなんだか以前と変わったなぁと好印象を持ちました❤︎
それから間も無く付き合って欲しいと言われ、付き合う事に。
縁が1度は切れたと思っていたのですがソウルメイトはまた嫌でも繋がっていってしまうんですね!
どうやっても出会ってしまう…そう考えると「私の運命の人はどこにいるのだろう」なんて言う心配は全くいらないのだなぁと今更ですが思います。
運命のダーリンを探してる時はそんな事思えずにバタバタと焦っていましたけど(≧∇≦)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ソウルメイト | トップ | またまたのカフェ❤︎ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。