引き寄せちゃったり、白斑治療したり❤︎

白斑治療始めました!引き寄せやソウルメイト、日々の小さな幸せなど徒然なるままに書いています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

引き寄せいろいろ❤︎

2016-09-18 12:10:01 | 引き寄せ
引き寄せの法則を知ってから15年以上たつけど、1年くらい前に奥平亜美衣さんのブログを呼んでから劇的に引き寄せ上手になりました!
私は会社員なのですが給与up、休みが増えた、事務所の移転など全てこの1年での出来事です。
会社では今までに例のない事がほとんど!
他にもこの1年の間に結婚が決まったり、ずっと探していた白斑治療の良い病院を引き寄せたりといろいろあります(≧∇≦)
引き寄せを初めて知った15年程前からは理論はわかっていても、うまく実践出来ず…なので効果は出ない。出来ない自分に自己嫌悪と言う負のループにハマっていました。
それが亜美衣さんのブログに出会ってからは目の前がぱぁっと開けた感じです✨
これからももたくさんの幸せを引き寄せて自分の人生は自分で作って行きたいです💗
画像は仕事で行ったカフェ♪お庭で手作りの美味しいお菓子とほっこりした店長さんとの楽しいお喋りの時間でした。
仕事でこんな素敵な時間が持てるなんて、1年前の私からしたら夢のようです(≧∇≦)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« たくさんの… | トップ | 昨日の栗で❤︎ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。