ビーグルヒロシは我が家の四男♪

ビーグル犬ヒロシとのごくごくふつうの毎日を綴りました

供花・・・

2017-06-09 22:15:50 | 日記
ヒロシの行きつけ
大好きだった美容室からお花が届きました

ごあいさつに行きヒロシの訃報をお知らせした2日後に・・・箱からお花を取り出しながらありがたい思いとヒロシが愛されていたのを感じました

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ごあいさつ | トップ | 月命日 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷーすけ)
2017-06-11 11:12:42
「お母ちゃん
僕って人気者だったんだよー」
可愛らしい上目遣いのヒロシが
そう語ってるみたい

ヒロシはたくさんの方の心を
癒していたんですね!

もちろん私もその1人
Re:Unknown (ヒロシママ)
2017-06-11 23:56:35
何かを話してる目ですよね

もっと話せばよかった
もっと解ってあげればよかった
もっと触れてあげればよかった
もっともっと
生きていてほしかった

たくさんの人に愛されたヒロシは
ヒマワリみたいでした

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。