ビーグルヒロシは我が家の四男♪

ビーグル犬ヒロシとのごくごくふつうの毎日を綴りました

雪中散歩

2017-01-17 01:02:01 | 日記
ただただ尻尾をフリフリ
泳ぐように散歩を満喫

途中溝にはまったのかすっぽり雪の中に消えてしまうこともあったとか

次男とヒロシは雪まみれで戻ってきました

動画があるんだけどアップできない(残念!)

この後もしんしんと雪は降り続き60センチ位積もりました
長男が産まれる全日がこんな日で
なんと30数年ぶりの大雪になりました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷーすけ)
2017-01-17 06:30:23
おーっ
ヒロシ!
雪のお散歩楽しんでるー
いつもはヒーターヒロシでも
やっぱ
犬は喜び庭駆け回る!なんですかね
今ではすっかり
雪が積もると憂鬱になりますが
ぷーすけがいたときは
楽しみで仕方なかったなー
にしても結構積もりましたね
こちらは最強寒波と言われた割には
積雪は2〜30cmくらいかな
Re:Unknown (ヒロシママ)
2017-01-18 01:00:04
動画には雪を踏みしめる音や弾む息まで入っていて楽しんでいる様子がよくわかります

充分楽しんだあとはさっさと帰り
もちろんヒーター前に一目散ですけど

和歌山の息子夫婦、東京の長男、伊豆に出張中の旦那にも写メや動画を送りましたよ
雪の凄さもヒロシおじちゃんの元気さも伝えたくて

今日の日中にだいぶん溶けましたが
今日の最低気温が-8℃
マジ?って二度見しました
溶け固まった雪にも挑戦してきます

コメントを投稿