ビーグルヒロシは我が家の四男♪

ビーグル犬ヒロシとのごくごくふつうの毎日を綴りました

月命日

2017-08-12 14:05:45 | 日記
あれから三度目の月命日です

昨夜遅くに長男が東京から帰省
遅くまで話し込んで昼前に友人に会いに出掛けました

その前にヒロシにお線香をあげてやって

しばらく祭壇の前から離れなかったおにい
ヒロシとの過ごした時間が一番長いおにい
いつも1時間 みっちり散歩していた
分かっているからおにいが居るときはおにいの足元で寝そべっていたヒロシ

やっとおにいが帰って来たよ
ヒロシが大好きなおにいだよ

おにいに会って百日が済んだら祭壇を片付けようと思っていた
あと10日ほどで百か日になります


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨夜のヒロシ | トップ | きなこ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷーすけ)
2017-08-13 11:31:09
お顔のあたりが白くって
それもまた優しい雰囲気で
かわいらしいですね
ヒロシもおにいが帰ってきてくれて
喜んでいるでしょう

ご近所ビーウィリーは
本日実家に戻ります
あーお散歩の楽しみも終わりです
Re:Unknown (ヒロシ)
2017-08-14 15:55:17
我が家も先程おにいが東京へ戻りました

増えるのは嬉しいけれど欠けていくのは淋しいものですね

昨夜は久々に庭でバーベキューをしこの庭にヒロシのお墓をつくろうとみんなで決めました

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事