ビーグルヒロシは我が家の四男♪

ビーグル犬ヒロシとのごくごくふつうの毎日を綴りました

夜勤入りだよ

2016-10-18 13:08:46 | 日記
久しぶりに今日は夜勤入り
最後の夜勤は6月だったかなぁ

大きな顔しての遅寝
洗濯してぱぱっと掃除して
庭のヒロシのものと思われるう○ちを片付けて・・・
ブランチしようと思ったらヒロシは日向ぼっこしてました秋の穏やかな日差しが嬉しいです

前足は少し調子よくなり小走りで後追いしてきたり、誰もいないとわかるとリビングの椅子に上がり食べ物ハンターしています

職場は秋の風邪が大流行
熱発者続出で通常業務とはかなりかけ離れてるでしょうが移ってはじめての夜勤はダブルで指導者つき

基本2回のダブル夜勤ですが私は1回だけ(--;)
もう物覚えも悪い年なのにね

しばらくの充電を楽しんで・・仕事ガンバります

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷーすけ)
2016-10-18 22:44:36
夜勤おつかれ様です
ヒロシも調子がまずまずの様子で
安心しました!
あっとゆー間に寒い冬が
やってきそうですが
しばらくは秋を楽しみたいものですね
Re:Unknown (ヒロシママ)
2016-10-19 17:11:42
久々の夜勤(-_-;)ぐったりです
新たな発熱者もありnurseは大変でした

私もほとんど座ることなく対応
仮眠時間に溜まった仕事をこなして結局ぶっ通しで働き・・・・朝方はフラフラ
はじめての夜勤
舐めてました(涙)

今からすすきが揺れる土手道をヒロシと散歩を楽しんできます
Re:Unknown (ヒロシママ)
2016-10-19 17:11:44
久々の夜勤(-_-;)ぐったりです
新たな発熱者もありnurseは大変でした

私もほとんど座ることなく対応
仮眠時間に溜まった仕事をこなして結局ぶっ通しで働き・・・・朝方はフラフラ
はじめての夜勤
舐めてました(涙)

今からすすきが揺れる土手道をヒロシと散歩を楽しんできます

コメントを投稿