ビーグルヒロシは我が家の四男♪

ビーグル犬ヒロシとのごくごくふつうの毎日を綴りました

明けましておめでとうございます

2018-01-01 17:07:58 | 日記
去年の十大ニュースを書こうかと思いましたが・・・
去年はやっぱり苦しくて悲しくて辛いことがいっぱいで思い出すだけでフラッシュバック
その時に渇れたかと思うほど泣いたのにすぐに溢れてきます

だから・・・やめることにしました


今年は

少しずつ家のなかを片付けて断捨離をしたいと思います
そして友だちを大事にして・・・言わなくても伝わる・・・でなくしっかり伝えて後悔のないようにして良い年にしたいと思っています







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷーすけ)
2018-01-02 14:20:08
私の今年の抱負
似てます
整理整頓ってか
常に身の回りをきれいに保つ!です

カンボジア行きは
単純な理由で
アンコールワットが見たかった
なんですが
地雷博物館に行ったり
道端で物売りをする
小さな子供たちを目にしたり
いろんな事を考えるきっかけにもなりました
Facebookにはそんな旅の記録を残してます
Facebookアカウントお持ちですか?
Re:Unknown (ヒロシママ)
2018-01-03 01:11:42
断捨離・・・学ぶと奥が深いらしいです
生き方だとか

私の場合
身近な人の急死を経験して終活に早すぎることはないと・・・
いっぱい棄てて何が大事か考えます
なんてのは表向き

とにかく押し入れに要らないものと思われるものが溢れていて出来るところからやっつけていきます

有意義な出逢いが溢れた旅行だったんですね
Facebookは開店休業ですがやってますよ
どうしたら繋がれますか?
Unknown (ぷーすけ)
2018-01-03 11:44:10
Facebook
私も不定期投稿しかしてませんが
Takae Sasakiで探したら
見つかるかな…?多分
Re:Unknown (ヒロシママ)
2018-01-03 12:06:32
ぷーちゃん 見つけた!

コメントを投稿