ビーグルヒロシは我が家の四男♪

ビーグル犬ヒロシとのごくごくふつうの毎日を綴りました

すみません(/_;)

2017-02-16 18:13:58 | 日記
空が高くて青くて素敵な日でした

私は朝から姉と病院
昼前に早々に診察も終わり帰る予定でしたが・・・

私と姉の間にいるもう一人の姉に電話をかけてみたら自宅にいるとのこと

お寿司やスイーツを買い込みその姉の家に

たわいのない話をしながらお昼を済ませ、スイーツを平らげやっと腰をあげたのが午後4時過ぎ

こんな天気の日はヒロシと庭でまったりするのが私の至福の時間
早く帰ってまったりしたい!の思いは遂げられず家についたらもう5時過ぎ

暖かい日といえども日が落ちると寒々としてちゃっちゃと散歩を済ませて定位置へほんとすみません(-_-;)申し訳ないですm(__)mごめんなさい(T-T)  怒ってる!?
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 出張 | トップ | 二人で長い夜です »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷーすけ)
2017-02-16 20:26:40
あはっ
そんな日もありますよー

こちらも久々の青空
あたたかな日差しでした

ヒロシは怒ってるってより
スネてる感じかしら?
ピタリと体をくっつけて
寂しかったアピールしてるように
私には見えますよ
Re:Unknown (ヒロシママ)
2017-02-16 22:04:48
1年のうちに何日もあるはずないとても気持ちのよい日と私の休みが重なるのは滅多にないこと

悔しいのは私の方なのです

玄関で目を細めて暖をとるヒロシ
そんなヒロシを見ながら草を引いたりガーデニングの真似事をするのが大好きなんです

仕方ないとはいえ残念f(^^;
今日はリンゴをサービスしました

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。