ビーグルヒロシは我が家の四男♪

ビーグル犬ヒロシとのごくごくふつうの毎日を綴りました

くたくたで散歩

2017-04-04 20:36:50 | 日記
昨日の夜勤は夕方5時入りで朝の8時15分までの勤務

とにかく足が棒のようにパンパンでいたい
やっぱり長いなー
緊張する時間帯が長すぎていつか睡魔に負けて事故ってしまわないか不安になる

帰ってからは興奮状態のためかなかなか眠れず、昼過ぎに目が醒めスッキリしないまま
外は良い天気過ぎて落ち着かない

だらだら過ごしてヒロシと目が合う 仕方ない、行きますかあっちも気になる?いつの間にか夕焼けに飛行機雲
春爛漫の天気も夕方は少しヒヤリとするね

いつものように行きは足取り軽いけど、帰り道では来た道を何度も振り返るヒロシ
まだ帰りたくないアピールなのです

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 誕生日 | トップ | お花見?食べ歩き? »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふーすけ)
2017-04-04 23:03:52
やっぱりお散歩に
相棒がいてくれると
夕焼け空の美しさも
一段と増しますね

帰りたくないアピールされたい
どこまでも一緒に歩きたい!
1人ウォーキング中で見かけた
お散歩わんこをついつい
ストーカーしたくなる私(笑)
Re:Unknown (ヒロシママ)
2017-04-06 10:38:24
相棒は春を鼻先で感じながら前進あるのみ
のはずが・・・
帰り道は一転振り向き王子です

ずっと前からそう
帰りはリードもたるたるで、すすんでは歩かず全身から帰りたくないオーラを出しまくりです

ちなみにヒロシへのストーカー
いつでもリードをお渡ししますよ

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。