ビーグルヒロシは我が家の四男♪

ビーグル犬ヒロシとのごくごくふつうの毎日を綴りました

供花

2017-05-17 01:12:22 | 日記
ヒロシがお世話になっていた動物病院からお花が届きましたお骨の横に飾らせてもらいました

生後2か月からずーっと見ていただいた先生です

有り難くて
本当ならすぐにでもお礼の電話をかけるべきなのでしょうが
まだちゃんとお礼を言える自信がなく、葉書にしました


今は口から「ヒロシ」というだけで泣いてしまいます
必ずお礼には伺うつもりでいます
暫し時間を下さい
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 幸せでしたか? | トップ | 田植えをしたんだよ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷーすけ)
2017-05-17 06:29:11
ぷーすけが旅立ったときは
私も病院への
お知らせとお礼の言葉は
ハガキでした

病院大好きヒロシは
人気者だったんでしょうね
Re:Unknown (ヒロシママ)
2017-05-17 21:44:54
そうでした
ホントに病院大好きでした

診察室も好きでしたが、待合室でたくさんのワンちゃんと出会えるのも好きみたいでした
どのわんちゃんにも「遊んで〰」って尻尾ぶんぶん振りまくってました
診察室から「○○ヒロシくん」って呼ばれていそいそと入って・・・
注射も採血も嫌がらなかったので助かりました

最後に別れた日も動物看護士さんに抱かれて行きました
頑張ってねなんて声かけてしまいました

私を見ていた目を思い出します

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。