さゆ缶日記

道重さゆみ激推しのろだ缶によるてきとーな日記なの
TwitterのIDは@usachanpeaceなの

テストの花道

2010-03-29 22:33:45 | Weblog
DAWAは出てないけど一応録画しといたので見た

レイちゃんかわえ~

実況スレで偽さゆだwって書かれてたので改めて思ったけど
さゆ顔がおいらのど真ん中なんだなw


ちなみにきっかはさゆに似てないけどこっちもど真ん中
ストライクゾーンが広いんだろうなぁw

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つやまじん)
2010-03-31 20:45:50
おいらの場合ゆうかりん、すぅちゃん、眞鍋かをり、喜屋武ちあきは多分同じストライクゾーンで処理してるけど(愛理もここか?)、れいにゃは別のストライクゾーンだと思うw
返信する
Unknown (さゆ缶)
2010-03-31 21:39:50
れいなはぬこ好きゾーンだと思うw
返信する