さゆ缶日記

道重さゆみ激推しのろだ缶によるてきとーな日記なの
TwitterのIDは@usachanpeaceなの

愛 say Hello

2008-09-17 18:02:19 | ハロプロ
mixiの某氏の日記には終了と書いてるけど調べるとRadio Drive Plusが
終わるだけでその中の1コーナーである愛 say Helloが終わるかどうかは不明
後番組に引き継がれるか独立番組になるか終わるかは明日の放送次第らしい

母体となる番組が終わるときはその中の番組も終了するのが普通だけれど
事務所とFM滋賀が愛 say Helloをどう考えてるか次第なので発表待ちかな?

てかハロモニ@、ハロプロやねんが終了でこれ以上終了する番組が増えると
連鎖倒産みたいでイヤなんで持ちこたえて欲しい!

9/17 21:16追記
先日の某氏からmixiのアカウントにメールあり
FM滋賀に問い合わせて番組終了を確認済みということです

これで3つ目ですか・・・なんだかなぁ


最新の画像もっと見る