さゆ缶日記

道重さゆみ激推しのろだ缶によるてきとーな日記なの
TwitterのIDは@usachanpeaceなの

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

JR西日本えらい!

2009-06-29 20:11:34 | Weblog
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090629-00000033-san-soci

すばらしい!
自分たちの行いを省みて研究を重ね次に活かす!
犠牲者にとって最高の供養だと思います
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« れいなのおっぱいマウスパッド | トップ | 週刊プレイボーイ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つやまじん)
2009-06-29 21:36:14
西のこと悪く書いてない記事って事故以来初めて見たような気がする
西の車両に乗ると、反省文みたいな自社広報が必ずと言っていいほど中吊りにあるんですよ
遺族の人はある程度しょうがないとは思うけど(度を超してる感はあるが)、西を叩けばいいと思ってるマスゴミは大嫌いなんで
Unknown (さゆ缶)
2009-06-30 00:59:50
去年の春と秋に中国地方コンとハロテン2に行った時に中吊り広告見ましたけど他地方の人間からすると脱線事故思い出させるのでそろそろ撤去して欲しいですね
せっかくの旅行気分なのに重い気分にさせられます

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事