♪..Open diary

*.たま~に綴る日記.*

DAISOのリメイクシート♡DIY

2017-02-13 19:21:56 | 日記

 

 

DAISOのレンガ柄リメイクシート.*

 

部屋のテレビボードに貼ってみました

 

貼る前の写真を撮り忘れたので

after写真のみです笑

 

 

もとのテレビボードは黒で

シンプルなデザインだったのですが

これ貼っただけで部屋の雰囲気がかなり変わりました!!(o´艸`)

 

ただ私の計算ミスで

ハサミでカットしてから貼ったところが

 

 

余白が出ちゃった(´;ω;`)

 

でも後ろだから見えないし

いっかな⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡←

 

他のところは

定規あてながらカッターで丁寧にカットしたので

端っこも綺麗に貼れてます

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 酒粕パック | トップ | 涙袋形成(ヒアルロン酸) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む