sayuri

大人かわいいお洋服作ってます

初秋コレクション 花柄トップス&コーデュロイワイドパンツ

2016-09-18 09:56:08 | ファッション
またまた台風がちかづいてます  今回は日本縦断です 大きな被害が出ないことを祈るばかりです…


  今日のご紹介はまず 花柄トップス

         

   薄いピンク地に赤の大きな花柄 柔らかいとろみがある生地です
   襟は 私の大好きなロールネック 7分丈くらいのふんわりドルマンスリーブ 優しい雰囲気に仕上げました


  もう一着は秋トレンドのコーデュロイのワイドパンツ 

            

    コーデュロイは毎年定番素材ですが 今年は特にどのshopでも多く見られます 色はカーキや茶系が多いかな…
   前ワンタックの ストレートワイドパンツ 前ファスナーで両脇ポケットです
    丈はショートブーツとも相性よく9分丈仕上げ


    

     前回のスェードベストとのコーデ  トレンドのファー使いのサンダルでオシャレカジュアルコーデに

      
     花柄トップスコーデは バッグ 靴を黒におさえて大人っぽく

      今日は 高校時代のバドミントン部女子会 こんなちょっと暑いけど秋コーデで行ってきます


   それから 和服リメイクのはこちら

    

     今回は藍染の絣を使って セットアップにしました
  
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初秋コレクション スウェー... | トップ | 初秋コレクション コーデュ... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takasu)
2016-09-18 13:54:27
私もこのブラウスの形、大好きです。襟が少したっていて、とてもエレガントですね。その上、赤の大きな花柄もとても素敵で、いつも「sayuri」の抜群のセンスの良さに感動してしまいます。
和服リメイクもステキで。まさに、「sayuri」のセンスのよさと発想の素晴らしさが炸裂していますね!誰にも真似が出来ない作品です。こんなステキなお洋服を着こなす方々もお洒落上手な方々とご推察申し上げております。

コメントを投稿

ファッション」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。