sayuri

大人かわいいお洋服作ってます

新春コレクション 春色ラップ風Aラインスカート

2017-01-24 08:46:55 | ファッション
大寒が過ぎて 今が一番寒いとき 

  でもshopにはもう春アイテムがいっぱい ファイナルsaleでお値打ちニットとかないかな…って探しに行っても ついつい手に取ってしまうのは明るい春もにばかり

 そこで今回は 春色の綿生地スカートのご紹介

    

 綿素材でも 春コートをつくるような 厚手のしっかり張りのある生地 色はエメラルドグリーンです

 形はロングのAライン 前に斜めに1枚かぶせて ラップ風に L字につけたシルバーボタンがsayuriポイント
 後ろファスナーで 裾は後ろ下がりになっていてイレギュラーラインになっているのが今年トレンド

                    

   少し暖かい日だったら 白ニットに白バッグ大判ストールを巻いて ロングコートを羽織れば今からでも
  こんなコーデであの話題の T百貨店のチョコレートの祭典でものぞいててこようかな… 

  先日 母の誕生日でした 
 ウールニットでロングジレをつくってプレゼント とってもよろこんでくれました


 それから和服リメイクはことら

    
   赤紫ベースの素敵な着物生地 細縞の紬と合わせてパンツスーツに

  実はこのジャケットリバーシブルなんです   
 今からでも暖かく着られますように…    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿