* Laughter is the best medicine *

   笑いは最高の薬!

10.6のお弁当

2009-10-06 | お弁当

                    今日のメニュー
                   ・メンチカツ
                   ・かぼちゃサラダ
                   ・ほうれん草とささみの中華和え
                   ・玉子焼き
                   ・大葉入りちくわ

今日は寒いですねぇ・・・ だんだん早起きが辛くなってきたよ
半袖短パンでゴミ捨てに行ったら一気にさぶいぼが出てました~

今日は手抜きして生協で買った冷凍メンチカツを揚げました。
かぼちゃのサラダには、カリカリベーコンと枝豆とスライス玉ねぎを入れたわ 
スライス玉ねぎ・・・・リナ怒ってるかな

そういえばもう10月やし制服も衣替えのはず。今日は寒いからブレザー着て行ったら?ってゆうたけど
「どうせ学校行ったら暑くて脱ぐからいいわ~~」って。まだ夏服のスカートはいてるし。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿