* Laughter is the best medicine *

   笑いは最高の薬!

2.23のお弁当

2010-02-23 | お弁当

                      今日のメニュー
                     ・梅&大葉入りチキンカツ
                     ・牛肉とごぼうと麩の甘辛煮
                     ・青梗菜とハムのソテー
                     ・玉子焼き
                     ・鮭のちらし寿司

鮭のちらし寿司っていうわりに鮭が見えてないんやけど 久しぶりに作ってみたわ。
これは昔、友達に教えてもらったやつで鮭フレーク、たくあん、しば漬け、きゅうりを混ぜたお寿司。
教えてもらった時、あたしは『巻き寿司』だと勘違いしてね~
細かく切った具を巻きにくいなぁって思いながら強引に巻いてたっていうボケボケな思い出があるわ


                                                


さてさて今日はあたし、人生初の マンモグラフィー検査を受けてきました。
乳がん&子宮がん検診の無料クーポンでね
友達やいろんな人に「マンモ、めっちゃ痛いで~~~」って、さんざん脅されててんけど
あたし、なぜか痛くなかったのよ 
痛みに強いのか? あ・・・めっちゃ覚悟していったんがよかったんかもな
結果がわかるまでちょっとドキドキ。
あとはこの勢いで子宮ガン検診もとっとと受けてしまわねばクーポンの期限は3月末やから


最新の画像もっと見る

コメントを投稿