いつかシングルを夢見て

私を「半年でシングルにする」と宣言したハンデ2のダーリンとのゴルフ奮闘記。
が、途中から中距離恋愛記に変わりました

不機嫌だったダーリン

2017-06-30 21:39:02 | 日記
昨日は20:20からボクササイズに行ってました

だいぶ増量してしまったわがままボディに喝を入れるべく汗を流して来ました。

帰ってすぐに、絞れるほど汗を吸ったUNIQLOブラトップやバスタオルなどを洗濯機に放り込み、回してる間にシャワーを浴び、出たらダーリンからLINE。

「ごめん!今シャワー出たばっかだからFaceTimeまだ出来ない」

と返し、洗濯物を干しに行きました。

たいてい、そういう時は寝てしまうダーリン。

洗濯物を干し終えてから、もう寝ちゃったかな〜と思ってスマホを見ると、「どうする?」とメッセージが入っていました。

10分以上経ってるし、「寝ちゃった?」と返すと

「早くしろ」

と。


こりゃご機嫌ななめか〜?と思いつつFaceTimeを呼ぶと、案の定。

でも、ダーリンは変わりました。

以前のダーリンだったら、そんな時には何かにつけて突っかかってきて噛みついてきたものです。

八つ当たりも甚だしかったものです。

しかし、そんなダーリンはもうどこにもいません。

仕事で頭にくることがあったようで、「まったくバカバカしい」などとブツブツ言っていましたが、八つ当たりすることは一切ありませんでした。

微笑みを忘れずにブツブツ文句を言っております。

それはそれで若干怖い気もしないではありませんが… (笑)


以前のダーリンだったら、何かあると1人でふて寝したいからとFaceTimeとしたがらなかったのですが、昨夜は私の顔がみたかったようです。

愛いやつめ…(笑)



平和で何よりです。

遠距離に負けず、私達は平和でラブラブです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ダーリンに感謝 | トップ | 上海〜!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL