いつかシングルを夢見て

私を「半年でシングルにする」と宣言したハンデ2のダーリンとのゴルフ奮闘記。
が、途中から中距離恋愛記に変わりました

ダーリンに感謝

2017-06-19 10:58:27 | 日記
土曜日から日曜日にかけて、一緒でした。

今回は賞味まる一日。でも楽しく幸せな時間に変わりません。

あまり時間がないので、成田付近でふらふらしていました。

久しぶりの成田山新勝寺です。

お参りをして鰻を食べて、酒々井アウトレットで少し時間を潰して空港まで送っていきました。


以前はこの時間が堪らなく悲しくて、泣きながら帰り道についたな〜と、そんなことを思いながら帰りの高速を運転していました。

高速道路も、空港での見送りも、随分慣れたものです。
笑顔で手が振れるようになりました。


次はいつかな〜?

でも次の予定が立たなくても、私達はもう大丈夫。

いつも、いつまでも一緒です。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ダーリン関東入り | トップ | 不機嫌だったダーリン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL