いつかシングルを夢見て

私を「半年でシングルにする」と宣言したハンデ2のダーリンとのゴルフ奮闘記。
が、途中から中距離恋愛記に変わりました

来週はダーリンのもとへ

2017-02-18 22:39:59 | 日記
今回で、ダーリンのもとへ飛び立つのは何度目になるのだろう…

そんなことを、ふと思いました。

来週の今頃は、ダーリンと2人で幸せな時間を満喫していると思います。

今回は少し間が空いているのでとても楽しみです。

早く逢いたいなぁ〜❤️


来週に向けて、ダーリンからのお言いつけ通りに今日ゴルフクラブをダーリンの所に送りました。

ダーリンの所でゴルフをすると、プレイ代に加えてクラブの送料もかかるので、結構な出費になります。

ダーリンもそれがわかっているので、前回はゴルフを入れなかったのですが、やっぱり私と(←ここ重要です)ゴルフがしたいんですね。

最近は私も全然していないのでプレイは下手くそだと思いますが、やっぱりグリーンの中に行くと気持ちいいです。

久しぶりのゴルフも楽しみです。


さてさて、ジェットスターは最近荷物の計測が厳しくなりました。

以前は機内持ち込み7㌔までと言いつつも、計らないで黙って機内に持ち込んでも全然大丈夫だったのに、最近では搭乗口で計測待機しています。

もう誤魔化しは出来ないようです。

残念な限りです。



ところで、ダーリンの会社は先日異動の内示があったそうです。

ダーリンは今回も異動はなし。

複雑な気持ちです。


下手に便の悪い場所に異動になるくらいなら、慣れてきた今の場所の方がいいけど、やっぱり出来ればもう少し近くに来て欲しいとも思います。

もう少し気軽に行き来出来ればいいなぁ〜と思います。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿