他愛のない日常♪♪(*´▽`*)ノ゙

写真付きの好きな事をいっぱい詰め込んだ日記♡

遊んで寝てまた遊んで(♡ˊ艸ˋ)♬*

2017-08-10 12:25:05 | 日記
何でもおもちゃになります(´∀`*)ウフフ
見るもの全てがおもちゃです♪



遊びながら寝ちゃうことだってあります(๑⊙ლ⊙)ププ


毛づくろいだって自分でできます♡
上手でしょ(^o^)v
でも、たまにバランス崩して後ろにひっくり返ります(*´艸`)

毛づくろいが終わったら、おやすみなさい💤

寝顔、笑っているみたいで可愛いです♡
しあわせ〜♡ʾʾ

兄弟喧嘩はやめましょう笑!

兄弟喧嘩の原因は

今どきの子です( ̄□ ̄;)

目が悪くなるので部屋は明るくして時間を決めて遊びましょう!

ルナのしっぽだっておもちゃです(´∀`*)

ルナもお腹出してうれしそう(*´ェ`*)ポッ




最近、ペットショップでは社会科教育を積極的に取り入れているところが増えてきています(^^)
家族に迎え入れられた時に生活音がストレスになってしまわないように、先住ペットとも仲良くできるようにするためです♪

2~7週齢くらいの時に人と仲良くなった子猫は、比較的人馴れした子に成長するという事も聞いた事あります⌒♡.。
うちの子もそうかな…笑?



今後、子猫ちゃんに家族ができた時、人と子猫ちゃんお互いが幸せに暮らしていけるように今のうちから遊びながら我が家で生活しているうちに社会性が身につくようにお手伝いできたら嬉しいです(*´˘`*)♡


問い合わせ先
ねこネットあま
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 可愛い顔はこちらです(≧ε≦*) | トップ | おもちゃ泥棒!? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL