さよさよ日記

☆UTSU&TMを中心に好きなこと書いてます☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

んもうっ

2006-11-17 22:51:01 | UTSU&TM NETWORK
また会報届かないよ。
確かに山の上だけど、住宅街やしそんなに田舎じゃないと思うんだけどなぁ。
明日はきますように
コメント (10)   トラックバック (5)
この記事をはてなブックマークに追加

うれしかなし

2006-11-15 23:54:07 | UTSU&TM NETWORK
数日間ネットをチェックできなかった間に、ものすごい情報がされてるじゃないですか

うーん。
うーーん。
贅沢なんかな、やっぱり。
そりゃ嬉しいですよ。もちろん。
だって(前回のしか行ったことないけど)ほんとに楽しかったし。
とっても貴重なウツとキネくんが同じステージで見れるんですから。
しかも大ちゃん・葛G・べーあんときたもんだ。
でもでも。
やっぱり3人が良いのよ・・・っ(泣)
なんでひとりだけ足りないのよぉー

でもなんだかんだ言いつつも喜んで行きますよ。
っていうかものすごいチケット争奪戦になりそう。。。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

着信アリ

2006-11-11 22:45:35 | UTSU&TM NETWORK
今日の昼間、ぼけーっと仕事してたら携帯が鳴った
心当たりのない番号。
『キャンセルされた方の繰上げ当選のご連絡を随時行っております』
ヤシ子さんの言葉を思い出し、一気にテンション

深呼吸。落ち着け、私。

・・・。

・・・・・・・。

紛らわしい電話かけてくんなあぁぁぁっ!!!!!

まあ世の中そんなうまくいかないですよね。
それに今日は土曜だし、きっと03から始まる電話番号やろし、冷静に考えたら絶対違うって分かったのに。
どんだけ自意識過剰やねん

でも「もしも繰上げ当選したらどうする?」はちゃっかり考えてるあたり、諦めが悪いというか妄想癖がひどいというか。
でもねでもね、今回はどれだけ考えても結論でないのよー
いやだから落選してますから(笑)
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ネタがない

2006-11-10 00:56:29 | UTSU&TM NETWORK
ツアーも終わって、来月のイベントにも行けなくて・・・じゃあ何を書けばいいのさ!?
今回のツアーを振り返れるほど参加してないし、思い入れもないし。(おいっ)
来年も??
まだやるんですか。そうですか。
いかん、書けば書くほど毒づいてきちゃうからやめとこ。
そんな感じでネタがないのです。。。
楽しみといえば次の会報とDVDくらい?
内容はともかく歌ってるウツが何度でも見れるから、やっぱDVDはよいですよね。
昨年のは全然好きだし。
でもだいぶ先の話だしねー。

あ。ネタひとつ見つけた。
今日やっとこさカレンダーをめくったんですよね。
今年もこのページで終わりだなぁとか思ってたんですけど。
これノジョーさんいるしBLITZって書いてるし私行ったときのだ!
この日5列目だったんですよね~
なのでこの中におります。後姿でよかったー。
だから何って感じだけど。
だって書くことないんだもん。
コメント   トラックバック (2)
この記事をはてなブックマークに追加

職場での会話

2006-11-04 01:09:29 | UTSU&TM NETWORK
別室でお昼休憩をとっていたときのこと。
42歳と25歳(共に女性)の会話が聞こえてきました。
始まりは、とあるメーカーのお菓子について。
そこから話が広がって「懐かしいお菓子→懐かしい人」ネタへ。

42歳:なぁなぁたのきんトリオって知ってる?
26歳:たのきん?なんですかそれ??
42歳:やっぱ今の子は知らんねや~ジャニーズで昔はすっごい人気があったんよ。田原俊彦と野村義男と近藤真彦の3人で・・・
26歳:えっ?野村義男?ってよっちゃん??
42歳:若い子の間やったらこの3人で野村義男が一番有名なん?
26歳:そうですねー。他の2人は昔の人って感じしますけど・・・え、ほんまによっちゃんってあのよっちゃんですよね?ジャニーズの人やったなんて知らんかった~

ま、それだけなんですけどね。
よっぽど部屋からでて会話に入ろうかと思いましたがやめときました。
「よっちゃんが参加してるライブに(昨年と通算してだけど)10本ほど行ったことあるんですよ!ほんとかっこよくてギター上手いしトークも最高だし」云々。
言いたかったんですけどね、そんなこと言ってしまったら誰のライブ?ってことになって、あゆファンと勘違いされたら困るし、かといって本当のことなんて絶対言えないし。

でも一般人の会話の中でよっちゃんがでてきて、ちょっぴりうれしかったのでありました。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今月の待受

2006-11-03 00:16:12 | UTSU&TM NETWORK
月が替わって今月のCALENDARをダウウンロード
いやんかっこいい
やっぱこの人かっこええわぁ
(もう何度目か分かんないけど)またまた惚れ直しました
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

開き直り

2006-10-31 23:00:08 | UTSU&TM NETWORK
世間はすっかりウツ波をエンジョイしてる感じですけどね、私は広島で終わってしまいました。
関西に住んでいながら大阪の追加も行かなかったし。
広島は最初から最後まで仁王立ちだったし。
いやほんとにここ最近色々あってですね、大変だったので。
結局まともに参加したのは大阪の2日間。
でも過去のことすぎて正直もうほとんど覚えてない・・・

それにディナーショーにも落ちたしさ。
一体、今度ウツに会えるのはいつになるんだろう

それにそれに。
個人的なハナシですが、昔っからの夢を諦めなくてはならない日が近づいてきました・・・
その夢とは、
『ウツと結婚すること。』
もちろんこれからも密かに夢見るユメコちゃんでいようとは思ってるんですけどね、ただでさえ実現する可能性は皆無(認めたくないけどっ)なのに、自分が他の男性と結婚してしまったらさらにさらにその可能性が低くなるじゃないですか。
ウツはちゃんと独身でいてくれてるのに・・・っ!(かなり暴走してます)

あーぁ。ほんとやってられない
でも式まで3ヶ月をきってしまってそんな悠長(←自分で変換しといて「悠」という字に反応してしまった)なことを言ってられない現実に直面。
ドレス??何着る?
新居??どこ住む?
・・・はっきりいって非常に危険な状態であります
だってさ結婚決まってからの約10ヶ月間、常にマリッジブルーという名の病に冒され、喧嘩と別れ話しかしてこなかったんだもんー。

でももう開き直るしかないなと思って。
いいねん、いざとなったら家庭を捨ててウツを選ぶねん。
来年からのツアー資金、どうやって捻出しよ。。。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

日付が変わって

2006-10-25 02:41:16 | UTSU&TM NETWORK
誕生日おめでとうございます。
今までどれだけその存在に救われたか分かりません。
感謝の気持ちでいっぱいです。

最近色んなことがあって、先日の広島はとてもライブなんて気分じゃない状態で参加しました。
周囲があんなに盛り上がってた中、ひとり微動だにせずウツの歌声に聞き入ってました。
他の事を考えてしまったりしながら見てたので、ライブ自体には全然集中できなかったんだけど、「やっぱり私この人好きだな」って思った。
笑顔とか歌声とか仕草とかとにかく全部。
ちょっと元気になって帰ってきた。

ちょっと早いけど、これで今年のウツは見納め。
たくさんの感動をありがとう。
そして40代最後の年の活動を期待してます。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

サポートメンバー!?

2006-10-04 22:45:21 | UTSU&TM NETWORK
Magのさ、ヤシ子さんのさ、日記みた!?
『(ディナーショーの)サポートメンバーさんが決定しつつあります!』
おいおいおいっ今回こそソロじゃないの???
だって案内に『“ソロ"宇都宮隆によるSpecial Dinner Show』って書いてたやんっ!!
今回こそはしっとりとやってくれるもんだと思ってたんだけど。
もちろん葛Gとかべー様とかフェンスとか大ちゃんとか、絶対あり得ないけどてっちゃんとか木根さん(ほんと絶対ありえねー)とかは大歓迎
ですが。
正直、U_WAVEには少々うんざりな感じなんです・・・

35,000円は本当に痛い出費(だってライブ5.5本分だもん)なのですよ。
しかも東京までの往復交通費&会社を休むことによる収入減・・・等々含めると、さくっとアジアに旅行できちゃうよ。
3時間半のイベントのためにこんな高額をだせちゃうのは、やっぱりウツに会いたいから。
欲しいもの我慢したり、美容院1回分パスしたり。
先日の大阪だってほんとは会社を丸1日休んだ方がライブに集中できるけど、ちょっとでも稼ぐために早退にしたり。
気分はすっかり『ホストに貢いでる女(笑)』。
でも実際そうだし。

だからね、ほんと1人でも多くのファンが喜ぶようなステージを切望するのです。
私はまだ大阪からだけど、もっと遠いところから遠征される方もいっぱいいるだろうしね。
しかもしかも年に一回のFCイベントなんだしさ。

サポートメンバーがU_WAVEだなんて誰も言ってないけど。
それに仕事&家庭等の諸事情で行けない人からしたら、U_WAVEだろうか何だろうが申込できることに感謝しろって感じですよね。
っていうか抽選だから絶対行けるわけじゃないし。
エムトレスさんにとっちゃあ、地方者の遠征交通費なんか知ったこっちゃないだろうし。
何よりもまず、まだハガキ投函してないじゃん

締切は明日の消印受付分までですよ。
まだの方は急ぎましょう。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

予想通り

2006-10-04 00:14:36 | UTSU&TM NETWORK
な展開だったよね、今日の『ズバリ!いうわよ』スペシャル。
しかしどうせ嫁ネタばっかでしょって思ってたのに、まさか本人がでてくるとは。
しかもあのファッションは理解できないし。
歌まで歌っちゃうなんて。

やっぱり嫁の歌い方は好きじゃないんだよね。
昔の方が全然良かったよ。
まぁ今日は緊張してなかったからまだよかったかな。
前回の生放送のときは見てて可哀想なくらいだったもんね。

細木数子の鑑定も、全部嫁に繋げるし。
おもしろくなーい。

でももんのすごい(ある意味)ウツのやばい映像が流れたのにはびっくり!
なんでよりによってアレなの!?
誰が聞いても歌詞めちゃくちゃやん。
動きもめっちゃ若くて、おととい見たばっかりの人と同一人物とは思えない・・・
でも今回てっちゃん、TMのこといっぱい喋ってくれたよね!
やっぱりその日は近いのかしら。
『再会』って言葉も気になるし。
っていうかなんでタッキーにGet Wild歌わせるのよう。
でもてっちゃんのピアノがかっこよくて大満足。
ほんといつの間にあんな大人な感じになっちゃったんでしょう。
でも笑うとやっぱり可愛くて。
相変わらず姿勢悪いし、落ち着きないし。
「5分10分で曲を作る」ことに対してみんなにすごーいと褒められて、何でもない表情してるけど実は心ん中ですごく喜んでるってことは、私達にはバレバレですから。

どうでもいいけど、ウツよりてっちゃんファンだった時期もあるのですよ。
数日間だけだけど。(同様に木根さんファンだった数日間もある)
その頃のことを思い出しちゃったなー。
やっぱりウツにはない魅力があるんだよね。
まあまあ内容的にはあんまりなとこも多かったけど、久しぶりにてっちゃんがいっぱい見れて幸せ♪
ほんとはライブ後だからウツのこと書かなきゃいけないのに、今はてっちゃんで胸いっぱい~。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加