さよっぺの日記

32歳3児の母としての子育てのあれこれ ナース時代のあれこれ いちごの呟き など書いています・・・。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

たぬき??  メタボ??

2008年02月25日 23時10分31秒 | 妊婦日記
ちょい前にガクト氏に言われた事・・・

どうやら、ママに教えこまれたのか・・・


ママが、新聞の広告のページメタボリックのおじさんのお腹が写っている物

を指指して・・・



「これ・・・誰???」


ガクト氏  「おかぁしゃん!!」



そう。


妊婦の腹と、メタボの腹の出っ張りが一緒だって・・・


酷い~~

確かに腹出てるけどさぁあ・・・



最近じゃ・・・

のお腹をポンポコ触りながら



「ポンポコポン!!たぬき~~~」

だって・・・


確かに、よくお店の前にある、http://www.tanukimura.com/

おっぱいが垂れて・・・お腹もダルダルのたぬき  にも似てるけどさぁ・・・


今回こそは、産後ダイエット頑張らないと!!

だんだん、服のサイズがしちゃうよやばいやばい!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 36W0d 早くも臨月突入... | トップ | 出産  秒読み・・・ »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かなへい)
2008-02-26 08:49:31
もうじきだね
経産婦さんだからスポ~ンと産まれるんだろうなぁ
陣痛も今となってはしっかり思い出せないし

産後ダイエット、やらなきゃ!!!って思っていたのに知らないうちに元の体重まであと2キロだよ
きっと母乳だからモリモリ食べても痩せたんだと思うけど、母乳をやめたとき今の勢いで食べてたら危険かも・・・

そういえば、ガクトさん3歳になったね!
おめでとう
Unknown (musashi)
2008-02-27 09:23:30
元気なお子様が産まれますように^^
Unknown (さよ)
2008-03-08 21:41:49
かなへい
私は、ガクトさんの時に、母乳をやっていれば、痩せる・・・って聞いていて、バンバン食べていたら、
元の体重+数キロに・・・!!!
そのまま、今回に至る・・って感じで、やばい・・・
今回こそ、ダイエットしなきゃ!!だよ~~

musasiさん
お久しぶりです・・
がんばります!!

コメントを投稿

妊婦日記」カテゴリの最新記事