Petite Diary

カナダに暮らすわたしの毎日。
食べること、庭のこと、そしてはたらくこと。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

新兵器?髪を美しくするドライヤー

2005-11-25 | ビューティー
ずーっと欲しいと思っていたドライヤー、その名も”イオニティ ナノケア ウインドブレス”が手もとにやってきた。

このドライヤーは内部に水を入れるタンクがついていて、かなり大きくてずっしり重い。でもそんなことはいいのだ。ドライヤーは髪を痛めるものだったはず!それが使えば使うほど髪が美しくなるなんてすごい革命的じゃない?なかなかやるねえ、ナショナルさん。

髪を美しくする秘密はこうらしい…一般に髪はプラスに帯電しやすい性質を持っています。そこに強いマイナスの電気を帯びたナノイーイオンが引き付けられ、髪に水分を浸透させます。さらに、髪を弱酸性にしキューティクルを引き締め、強くしなやかで健康な髪にします…だそう。

ドライヤーをかけた後に見てみると、しっとりつやのある髪になってるし、確かに広がりにくくなってる。私はちょっとくせがある髪質なのでこれだけではまっすぐにはならないけれど、かなり効果があると言えるね。これはおすすめできます。

日本の電化製品って本当にすごいなー。次はパン焼き器が欲しい…カナダにはナショナルのブレッドメーカー売ってないのよねー。
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 変わるもんだ | トップ | 道具って大事だね…ヘアブラシ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
欲しい~~~ (スー)
2005-12-03 17:43:29
前から気になってたんですよ~~~

ただドライヤーなのに結構高価だし

そんなにいいなら買っちゃおうかなァ
ちょーおすすめです (sayori)
2005-12-04 02:16:27
スーさん、こんにちは!



このドライヤー本当にいいですよ。髪質が変わります。

つやがあるっていうか、天使の輪のある感じっていうか…。

ヘアケア製品をずっと買い続けるよりはいいかもです。



でも、スーさんいっぱい買ってますねえ(笑)

気になるスキンケア製品がいっぱいです。

その中のいくらしょうゆ漬けが光ってますね!おいしそー。



また遊びに来て下さいね。

コメントを投稿

ビューティー」カテゴリの最新記事