要約できない人生のあれこれ

気ままに日々のこと
いきづらさを抱えて。なんでもない日常のこと。ごみ捨て場。届かない。

バウムテストっぽいもの

2017-01-04 12:37:24 | 日記





家でなんとなく2人でバウムテストをしました




私の書いた木





そのあと詳しく書いてあるサイトを見ながら

分析していったら

だいぶ当たってるなあと思いました。




ぶどうをふたつ書いたのですが、

それは子どもがほしいことを指しているらしい

あとは自己中心的とか、ひきこもりとか、

周りの視線が気になるとか、

それっぽいことが書いてあって納得でした









ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 冬なので、安定しています | トップ | 「秋空に星」 »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL