要約できない人生のあれこれ

気ままに日々のこと
いきづらさを抱えて。なんでもない日常のこと。ごみ捨て場。届かない。

初バイト、いってきます

2016-10-19 08:38:43 | 日記












猫の毛とたたかいながら、

準備完了しました。





今日から久しぶりのアルバイトで

数日前から緊張しています。。



とりあえず家を出ることができたので、よかった

出る前あれがないこれがないで

わたわたしてしまって

家のひとも困らせてしまったけど。。






あとは今日を乗り切るだけ。

その、だけ、が難しいのはわかってるけど

がんばります。。

がんばりつづけられたらいいな。








ジャンル:
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日からアルバイト | トップ | ときに空白は白いしみみたい... »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL