要約できない人生のあれこれ

気ままに日々のこと
いきづらさを抱えて。なんでもない日常のこと。ごみ捨て場。届かない。

明日からアルバイト

2016-10-18 13:36:08 | 日記




すきな洋服屋さんで明日からアルバイトが始まります



最近一日中寝てたりだとか、していて、

正直明日の午前中に無事に行くことができるのか、不安ですが

這ってでも行こう、とおもっています。





どんなにいい環境でも、

私にとって責任感を伴うものは簡単には続けられない

それをもうわかっているから

一回も欠勤してはいけないんだ、そんな気持ちでいます。

きっと一回休んでしまったら、罪悪感でまた行けなくなる






いつか働いてみたいな、と思っていた服屋さん

今回ばかりはほんとに頑張りたい、の一心です。















ジャンル:
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暴力 | トップ | 初バイト、いってきます »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL