サヨナラ!サヨナラ!サヨナラ!

映画鑑賞忘備録ブログ。あくまでも個人的主観による感想なので怒っちゃやーよ!No Movie No Life!

「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2」

2024-04-26 21:14:37 | ヨーロッパ
2011年イギリス・アメリカ
原題:Harry Potter and the Deathly Hallows Part2
上映時間:130分    
 
前作からの続きの完結編。宿敵との最後の一騎打ち!ついにシリーズ最終回。
監督はデイビッド・イェーツ。出演はダニエル・ラドクリフ、ルパート・グリント、エマ・ワトソン、ヘレナ・ボナム=カーター、ロビー・コルトレーン、レイフ・ファインズ、アラン・リックマン。
 
思えば、いたいけな子供達も大人になったのう。ラドクリフの胸毛やエマの胸元、、、いやあ、時の流れを感じる。
印象的なシーンはスネイプの涙。ちょっとグッときました。
そしてラストは19年後、、それぞれさらにおっさんおばさんの姿に違和感無し。
 
いやあ、関係者のみなさんも長い間頑張ったよなあ。
ファンタジー系が苦手なオレも頑張りました。笑
お疲れさま!!!
 
『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2』最後の予告編
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「クローブヒッチ・キラー」 | トップ | 「ハリー・ポッターと死の秘... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。