サヨナラ!サヨナラ!サヨナラ!

映画鑑賞忘備録ブログ。あくまでも個人的主観による感想なので怒っちゃやーよ!No Movie No Life!

「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」

2024-03-25 20:55:17 | アメリカ
2007年アメリカ・イギリス
原題:Harry Potter And The Order Of The Phoenix
上映時間:138分    
 
ヴォルデモートの謀略を阻止するべく頑張るハリー達が、真実を受け入れようとしない魔法省と対立するエピソード。
ハリー・ポッター映画シリーズの第5作。
監督はデヴィッド・イェーツ。出演はダニエル・ラドクリフ、ルパート・グリント、エマ・ワトソン、ヘレナ・ボナム=カーター、ロビー・コルトレーン、レイフ・ファインズ、マイケル・ガンボン、ブレンダン・グリーソン。
 
2年ぶりの続編。ハリーがさらに成長して髪も短く、、なんか大人というよりオッサンぽくなった。笑
恋愛模様も進化してついにキスシーンまで!青春だわな。
初登場ルーナ役のイヴァナ・リンチが可愛くて完全にエマを食ってる。笑
それにしてもアジア系少女のケイティ・リューングが不評だったらしいが、、
もうちょっと可愛い子もいたろうに、、なんかハリウッドは可愛い美人アジア系を選ばないとしない気がするのはオレだけかな?
 
もうストーリーは御馴染みのマンネリなんでそういう所が気になってしまってすみません。。。
 
『ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団』予告編
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「シャトーブリアンからの手紙」 | トップ | 「ハリー・ポッターと炎のゴ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。