ポチの女房

専業主婦のつぶやき

ついたり消えたり

2017-08-10 14:44:10 | 広島カープ
まさにマジック。
カープ、8月8日、球団最速でマジック33が点灯しました。
最速だと8月27日に、優勝が決まると広島中が、うかれました。
ところが、昨日、中日に負け、マジック対象チームである阪神が勝利したため、マジック消滅です。
仕組みがよくわからないのですが。
少し前までは、マジック対象チーム、DeNAと言われていたけど。
1日で消滅というのも、昨年は、消滅したことが一度もなかったので、違和感です。
今の時期のマジック、気にしなくても良いと思います。
一戦一戦ですよね。
頑張れカープ!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 天下一品のラーメン | トップ | ひよっこ 第111回(8/9) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

広島カープ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。