ポチの女房

専業主婦のつぶやき

完勝!

2016-10-13 15:11:46 | 広島カープ
CSファイナルシリーズ 第1戦。
みごとにカープは、勝利しました。
初めて並んで席をとり、(正確には、自分自身は1席しかとれませんでした。)内野自由席に座りました。
盛り上がりが、すごくて圧倒されっぱなしでした。

ジョンソン投手が、完封。
攻撃も、お見事。
いつから、こんなに強くなったのだろうと思ってしまいました。
落ち着いたら、また詳しく観戦報告したいです。
予告しましたように、本日も観戦にいってまいります。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6回表終わり | トップ | 今日の席 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。