ポチの女房

専業主婦のつぶやき

美術館のあとのランチ

2017-04-05 22:50:19 | グルメ
いつものお店にいってきました。
とても幸せな時間を過ごすことができました。


ワインは、2種類。

おとおしのせんべい

野菜ジュース

前菜が、いっぱい。

前菜のひとつ エスカルゴ
貝に似た食感です。

パン オリーブオイルがスポイト式になりました。

スープ ホタテが入ってました。

パン

魚料理 すずきのポワレ しろえび 蛍イカ さくらえび

パン

肉料理 蝦夷鹿 トリュフがけ
トリュフの香りが、良いです。

お口なおし

デザートは、この中から。

三種類+シャーベット

レモンティー

いつもより前菜が多く、美味しかったのですが、満腹になってしまいました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ターナーからモネへ | トップ | ひよっこ 第3回 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。