ポチの女房

専業主婦のつぶやき

東京タラレバ娘 第8話

2017-04-23 20:39:58 | ドラマ
すでに、ドラマ放送は終了しました。
録画していたのですが、やっと第8話を見ることができました。
おそらく、大半の視聴者は、最終回まで見ておられると思いますので、ネタ晴ればんばん書いちゃいます。
数日前に、原作の方も最終巻を読みました。
もしかしたら、ドラマが始まるまでに、原作の方、完結していたのかもしれません。
私は、コミックになってから読んでいましたので。
前置きが長くなりました。

ドラマは、前回、北伊豆で、倫子と早坂のキスシーンで終わっています。
もしかして、これで、二人は交際を始めるのかな。
と思いきや、早坂の性格上、なかなか倫子に気持ちを伝えられなくて。
見ている方もやきもき。
でも、早坂が勇気をだして、告白。
二人の交際が始まります。
これで、ハッピーエンドになって欲しかったです。
原作どおりにいけば・・・。

香は、妊娠しているかもで悩みます。
今どきは、薬局に妊娠判定キットが売ってるのですね。
時代を感じます。
結局、香は、妊娠してなかったのですが。
これを機に、別れを決断。
もし、香が妊娠していたら、涼は、きっと良い父親になった気もするのですよね。
悪い人ではないし、憎めないというか。
これが、縁かもしれないです。

原作の方が、何だかなという終わり方をしていて、すごくがっかりしています。
原作者の方が、病気になったからかもしれないですね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新メニューに挑戦 小松菜と... | トップ | ひよっこ 第19回 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。