ポチの女房

専業主婦のつぶやき

ひよっこ 第27回

2017-05-03 21:54:11 | ひよっこ
久しぶりの茨城編。待ってました。
茨城の谷田部家が描かれただけなのですが、それだけで、ウルウルしそうになりました。
ちよ子も、進もお手伝いをしています。

◎本日のよかっぺ
茂が、「頑張れ、みね子」と言ったところ。
離れていても家族は、一つなんだなと思います。

向島電機トランジスタ工場。
前振りがあったように、みね子は、不器用そうです。
でも、愛子が、最初からできる子が続くとは限らないみたいなこと言ってましたよね。
おそらく、みね子は、最初はうまくいかないかもしれないけれど、たぶん、長く続けることができるのでは?

工場で、ミスしたときの反応が、怖かったです。
初めての意地悪な人?かな。
でも、給料かかっていたら、人は厳しくなるのも、やむを得ないでしょう。
はてさて、みね子は、どうなりますやら。
頑張れ!みね子!

☆次回への期待度○○○○○○○○(8点)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひよっこ 第26回 | トップ | やってきました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ひよっこ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。