ポチの女房

専業主婦のつぶやき

カープ観戦チケット購入記 2017 第2話

2017-02-17 21:12:30 | 広島カープ
昨日、eプラスの先行販売が、午前10時から始まりました。
昨年までの様子だと、楽勝だと思いましたが。
またしても、今シーズンにかけるカープファンの想いは、予想外に凄かったです。
昨年は、開幕カードも楽勝でとれました。
ですから、開幕カードから挑戦するも撃沈。
次々とアクセスするも、途中で止まり、そこで、戻るをおせばよかったのに、最初からやり直してしまいました。
気づいたときには、時すでに遅し。
チケットが、どんどん×に、なっていきます。
結局、7試合とるつもりが、とれたのは、3試合だけでした。
残りの4試合は、抽選に挑戦するしかありません。
ラストにローソンチケットの先着販売あると思いますが。

昨日からローソンのLencoreの抽選販売が始まっています。
昨日、lencoreの抽選販売に申し込みをしました。

本日から、ローソンとチケットぴあの抽選販売が始まりました。
ローソンの方は、クレジット払いのみですから、申し込みを断念。
チケットぴあの方で、申し込みました。
ただし、チケットぴあは、月ごとに第5希望まで出せる方式です。
同じ月だとあまり試合数の申し込みができない仕組みになっています。

こんな状況、どうでしょう?
先行販売でこんな感じだと、一般発売時には、土日のチケット全然ないんじゃないでしょうか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿