ポチの女房

専業主婦のつぶやき

べっぴんさん 第68回

2016-12-20 20:13:30 | べっぴんさん
キアリスをやめたすみれに、新しいあさが来ましたとナレ。
え?『あさが来た』かなと思ってしまいました。

「すみれ、ありがとう。」と紀夫。
これは、お弁当への御礼?それとも、専業主婦になったことへの御礼?

保育園での会話も、なんだかなと思ってしまいました。
都合の良いときだけ預ける保育園、当時は成り立っていたのでしょうか。

大急では、クリスマス商戦へ向け。
それぞれ、目玉商品を考えてくるように言われます。
たぶん、良い案がみつからず、すみれを頼ることになるのではないでしょうか。

ゆりと潔の間も、うまくいってない感じです。
潔が、独断で何でも決めてしまうのが、ゆりとしては、不満なのではないでしょうか。

◎本日のべっぴん
喜代がゆりに、「おなかのお子さんも、お仕事も順調なのに、お顔がすぐれませんね。」と言ったところ。
喜代は、坂東家になくてはならない人だなあと思います。

キアリスガイド、結局、すみれを頼ることに。

※次回への期待度○○○○○○(6点)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 映画『この国の片隅に』 | トップ | 久々のショッピングモール »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

べっぴんさん」カテゴリの最新記事